選手 Player

部員ブログ

2011.10.28
本名
キャプテン翼

おはようございます!
いい感じの肌寒さにテンション上がってる二年の本名です(^^)
これ以上は寒くなってほしくはないですね(-.-)

今日は大好きなキャプテン翼について語りたいと思います。

自分がキャプテン翼を知ったのはおそらく小学校の低学年の頃だったと思います。
それからはまずビデオを集めアニメ全てを見ました。
当時はキャプテン翼をみてモチベーションを上げてました。
人間じゃあ不可能なような技も練習してたこともあります(笑)

そして高学年になった自分はアニメだけじゃあ満足いかず漫画も全部揃えてしまいました。
いまでもしっかり本棚に並んでいます。

キャプテン翼を読んでいるとサッカーはとても楽しいもの!というのが伝わってきます。

好きだったキャラは三杉淳という選手です。
フィールドの貴公子と言われ、心臓病を抱えているので出場時間は短いですがその短い時間で仕事をしてしまう華麗な天才プレイヤーです。当時の憧れでした。

しかし!それを目指した自分は、
気づいた頃にはゴリゴリなプレイヤーになってしまっていたのです(笑)

目指す選手間違えちゃったらしいです(笑)

まあいろいろ語りたいんですが自分がキャプテン翼語ったら切りがないのでやめときます!

あの漫画に出てくる技とか人間じゃあ不可能だし、内容もくだらないと思う人もいると思いますが、是非読んでみてください!
ハマる人はハマります(笑)

以上。

PAGE TOP