選手 Player

部員ブログ

2024.05.05
成川航希
それは厳しいって

本日ブログを担当させていただく4年の成川航希です。よろしくお願い致します。

5月で少しずつ暖かくなり寒暖差がありますが、

体調には気をつけて過ごしていきましょう。

さて、年に23回くるブログの時間が来ました。毎回なにを書けばいいのか迷います笑

今回は、大学1年生の頃からライバルであり、友人である深宮祐徳くんとの3年間について話していきたいと思います。1年生の頃から約3年間、サッカー部では一緒に練習して、授業もほとんど一緒、正直気持ち悪いくらい一緒でした。現在彼は、1年・2年の頃に授業をサボりまくってたせいで単位と戦っています。応援してあげてください笑

入学当初の第一印象は、なんか真面目なやつだなと少し関わりづらそうと感じていました。でも少しずつ関わっていくうちにめちゃめちゃ面白いやつで、人を笑顔する力があるように感じました。正直こいつといて楽しくないと思ったことはないくらいです笑。友人関係や仲間との関係を構築していくことがとても上手で、そういう面ではとても尊敬しています。これから大学を卒業して社会人になる上で、人間関係はすごく大切だと思います。この部分は、深宮くんを見習って成長していきたいと思いました。

引退、卒業まで残り少なくなってきました。今年はチームとして2部に昇格すること。また、個人として社会人になるために、1人の人間としてスキルアップしていきたいと思います。

短い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP