選手 Player

部員ブログ

2011.11.08
本名
走れるレフティー

こんにちわ(^^)

自分が怪我で抜けてから明らかにチーム状態が良くなったことを気にしてしまう二年の本名です。(笑)
この際絶対負けないでください!!

リーグ戦も残りわずかになってきましたがこのままチーム一丸となって優勝まで突っ走っていきましょーー(^o^)

今日は最近好調なチームの原動力となっていると言っても過言ではない二年の下田北斗を紹介したいと思います。

ポジションは最終ライン以外ならいろいろ。
あっセンターフォワードも出来ないかな!(笑)

利き足は左。
レフティーモンスター。(僕が今なんとなく言ってみただけ)
魔法の左足。(自称)
からの持ち味は運動量です。(笑)
チームのためにとにかく走ります。走れます。

しょうがないからキックについても説明しとこうと思います。
正確なキックはもちろん、彼の左足のパンチ力は半端じゃないです!
言ってしまえば彼はかなり細めの身体です。しかしあの左足からは凄まじいキックが炸裂します。
そこに注目してください。
大学からの付き合いですが、かなり左足を蹴り込んできたと思います。
彼の左足が専大を優勝に導いてくれるでしょう。

もう1つ注目してほしいのが髪型です。
どんな髪型かと言われるとノーコメントでお願いします。自称韓流スターらしいですが違います。(笑)

下田を見るためぜひ試合会場に足をお運びください(^o^)

僕と北斗はうちの学年で一番早くから大学の練習に来てたんでそこそこ仲良いんですが、
初めてみたとき「こいつ絶対学校のクラスとかで地味なやつじゃーん。絡みにくそー。」
と思いました。(笑)
ただのおしゃべりでよかったです。先入観はよくないですね。(笑)

以上です。

PAGE TOP