選手 Player

部員ブログ

2011.11.19
鈴木勇二
iPhone

こんにちは!
一年の鈴木勇二です!

今日は一日雨が降っていて寒い日になりました。

みなさん風邪には気をつけましょう!

さて、今回のブログはタイトルの通りiPhoneについて書きたいと思います。

僕は11月の始めにiPhoneに機種変したのですが、使い始めて間もない今でもその便利さに感動しました!

iPhoneや他のスマートフォンでもそうなのですが、アプリがとても多くあるのが一番の要因だと思います。

その中でもよく使うのが、電車の乗り換え案内のアプリです。
このアプリは乗り換えをする駅の名前などを詳しく表示してくれるので、知らない駅に行くときでも安心して向かうことができます!

この他にも、英語の辞書のアプリなどもあるので勉強をするときにも役にたっています。

インターネットにも繋がるので、ちょっと調べたいことがあるときにも活躍します!

僕はiPhoneを使い始めて間もないので、まだまだ知らないアプリや機能があると思うので、iPhoneユーザーの人は教えてもらえると嬉しいです!

話は変わりますが、関東リーグも残り2試合となりました。
残り2試合に勝って優勝するためにも全員で力を合わせて頑張りましょう!

PAGE TOP