選手 Player

部員ブログ

2011.11.20
中島健太
選手紹介

こんにちは。足首を怪我してしまったので怪我人リストに入ってしまった中島健太です!

怪我人の間ブログを書くので今日からAチームにいる一年生を少しずつ紹介していきたいと思います。

今日は同じ一年生の二人のボランチを紹介していきたいと思います。

一人目は僕と並んで将来のキャプテン候補でもあるすっぴんギャルあっ間違えました?河津良一君を紹介します(笑)

河津君は僕と一緒のボランチでプレーしている選手です!一つ一つのプレーが丁寧で真面目でサッカーを良く知っている選手です!

性格はサッカーに対しては凄く熱い真面目で尊敬できる選手ですが、本性はムッツリスケベなエロい事が好きな中学生みたいな奴です(笑)
そんなムッツリスケベな奴ですが僕が怪我をした時に心配してメールをしてくれる凄く優しい奴です!

もう一人は星野有亮君です。
星野君の特徴はキープ力や視野の広さパスの精度が高いハイレベルなプレーヤーです!

僕は高校時代星野君と対戦した事があったんですが星野君は凄く上手くて全然ボールがとれませんでした。僕は凄くイライラして星野君にこう言いました………………………『こいつアナだからこいつんとこ狙え』

そう言うと星野君はこう言い返してきました。俺アナーって鼻でクスッと笑い僕をバカにしてるようなすかした表情で僕に言ってきました!

そのことを専修大学に入ったばっかりの時に星野君に聞くと俺あの時調子良かったからビックリしたと言っていました。
でも星野君は顔は優しそうにみえるけど実は結構腹黒いので本当は星野君は心の中ではお前さあ俺にそんな事言ってるけどお前自分がチームのお荷物って気づいてるって言っていたんではないかと思います!

ちなみにその試合はPK戦になり自信をもって蹴ったコロコロPKをキャッチされてしまい僕のせいで負けてしまいました。

今日の一年生紹介はここまで!!次回の紹介はふくらざき君(篠崎拓也)とミスターポテトヘッド君(山内成身)です!

最後まて読んで頂きありがとうございました!

PAGE TOP