選手 Player

部員ブログ

2011.11.27
本名
まあまあ好きな先輩

こんにちわ(^^)
2年の本名です!

ブログのネタがもう尽きているので、
今日はほんとーーーにしょうがなくひとつ上の学年の先輩を紹介したいと思います。

その名は鈴木雄也くんです。(笑)
自分が入部してからずっとお世話になってる先輩です。
自分は雄也くんのことまあまあ好きなんですが、雄也くんは自分のことだいすきです。(笑)
結構困っちゃうくらいです(笑)

ポジションはセンターバックです。
特徴はとにかく喋れます。
いままで出会った選手のなかで一番喋れます。
ほんとに喋れます。
プレー中全く口が止まりません。
そしてなんといっても上手いです。
喋れて、上手いと言うとセンターバックとして重要な守備能力の方はどうなんだとなると思いますが、そこもすんごいです。
対人も強く、もはや言うことないです。

現状で雄也くんが抜けたら守備は崩壊してもおかしくないと思ってます。それだけチームの大事な存在です。

賢さ、上手さ、強さ、高さ?はないか(笑)(しっかりヘディングは返します)

いろいろな能力を兼ね備える鈴木雄也選手に注目です。

以上。

PAGE TOP