選手 Player

部員ブログ

2012.01.21
山口俊矢
今年!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

山口俊矢です。

さて、いよいよ新しいシーズンが始まりました。今シーズンはチームとしても個人としても例年以上に勝負の年となります。去年はあのような成績となりましたが、大事なのは今年からです。まだまだチームとして足りない部分がたくさんあると思います。

去年と同じことをしていては絶対に勝てないし、自分は当然試合には出れない。去年とは比べものにならないくらいの努力が必要だと思います。
自分も個人をあげていく事だけを考えるのではなく、よりチームのレベルを上げるための努力をしていくつもりなので、みんなでチーム作りをしていきましょう。

今日のミーティングでは、改めて今年の大切さを感じました。
自分もこのままではいられません!
みなさん、今年も刺激のある一年にしていきましょう!

ありがとうございました。

PAGE TOP