選手 Player

部員ブログ

2012.01.23
岩崎
2年

こんにちは。
新二年の岩崎です。

もうすぐ2年になります
ほんとに年月が経つのは早いなと
感じています

この1年は初めて親元を離れ、大学
という新たな場所での生活で様々な
体験をし、すごく成長できたと感じ
ています。

親元を離れたことで親の有り難みや
自分がどれだけ親まかせだったかを
痛感させられました。

実家にいた時は感じなかったことも
たくさん感じます。
例えば、服を脱ぐにしても裏返し
だと洗濯のときに大変だし
自分でやるからこそわかることが
あります。
これは親元を離れてみないと分かりません。

なーんてほんとにしみじみ思っています。

親には将来しっかりと親孝行したいと思います。

親のおかげで大学という場で貴重な
体験をすることができているので、
時間を無駄にせず、充実させ楽しみ
たいと思います。

みなさん。
最近気温が低くなっています。
体調管理をしっかりしましょう。

PAGE TOP