選手 Player

部員ブログ

2012.01.24
奥沢宏幸
抱負

こんにちわ一年の奥沢宏幸です。?

今回は今年の抱負について書きたいと思います。

2012年は、1月5日にインカレで優勝することが出来たのでサッカー部を通じて良いスタートがきれたと思います。 ?

昨年の専大の「攻撃的で美しいサッカー」はスタンドから見ていて、楽しくて感動するものでした。

インカレ優勝は個人的に嬉しい気持ちもありますがその反面、全く試合に絡めなかったので悔しい気持ちもありす。

同じ代の選手がチームの中心として試合に出ているのを見て、自分も試合に出る!
という目標に向かってもっと努力しなければいけないと改めて感じました。

まず体力が無いので少しずつ時間を作って走り込む。
少しでも上手くなれるように工夫して自主練をするなど、ちょっとずつ積み上げていきたいと思います。

今年はいろいろな意味で勝負の年だと思うので目標に向かって努力したいです。?

ありがとうございました!

PAGE TOP