選手 Player

部員ブログ

2012.01.27
田口
自覚

こんにちは。
新2年生の田口です。

新チームが始動し、2年目のシーズンが始まりました。

2年生になるにあたって、今まで以上の自覚を持って
サッカーと学校生活に取り組んでいきたいと思います。

昨年を振り返ると、入学当初は高校の時とあまりにも
違う専修大学の攻撃的なサッカーに順応するのに時間
がかかってしまい、なかなか狙ったプレーをすること
ができませんでした。
しかし、チームとしての攻め方、守り方を理解し、
周りの選手のプレーがわかるようになったことで、
思い通りのプレーをすることができました。

今年は昨年のプレーを継続しつつ、自分の武器である
高さを生かしたプレーをもっと増やしていきたいと思
います。

ありがとうございました。

PAGE TOP