選手 Player

部員ブログ

2012.01.26
山口慎史
優勝!

こんにちは。  

新2年生の山口慎史です。

今年の1月5日にインカレの決勝があり、専修大学が優勝といったすごい結果を残しました。

僕は日本一になった事が無いので、大変貴重な経験が出来たと思います。

専修大学のサッカーは  攻撃的で美しいサッカー をテーマでやっています。

試合を観た方はわかると思いますが、何回観ても観ている人を楽しませてくれます。

スタンドで応援していて僕自身も応援しながら何回もすごいと感じました。

僕自身の今年の抱負は、もう少しで全治一年半という長い怪我から復帰出来るので、2012年はグランドでも、グランドの外でも良い結果が残せるようにしたいと思います。

PAGE TOP