選手 Player

部員ブログ

2012.01.25
樫本健太
今年

遅れてすいません。

新2年の樫本健太です!

去年は専修大学を応援ありがとうございました。

自分は昨シーズンは全くと言っていいほどAチームに絡むことが出来ませんでした。

リーグ戦やインカレなどの公式戦では、カメラマンを担当してきました。
Aチームの試合を間近で見て、とてもいい刺激を受けた反面、自分が試合に出れていないという悔しい気持ちもありました。
その時、絶対試合にでてやろうと思いました。

なので今年は試合に出る!というのを目標にしたいと思います。

そのためには、人一倍努力しないといけないと思います。

日々努力を忘れずに、一回一回の練習を大切にしていきたいと思います。

最後に、今年も専修大学の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP