選手 Player

部員ブログ

2012.02.09
辻 雄志
習慣

新2年の辻 雄志です!
まだまだ寒くインフルエンザの
流行ってきているので体調には
気をつけましょう!

春休みに入り、習慣の大切さを感じています。

毎朝、サッカーの練習をした後
後藤君とちゃんぽん、いや山口君と一緒に
お尻を鍛えに筋トレルームに行くことが
日課になっています。
きついトレーニングも3人でやると
妥協もできず、徐々に慣れていっています。
その後の昼飯も習慣になって
財布にはよくないことになっています。笑

もう一つの習慣は日記をかくことです。
夜寝る前の少しの時間一日の起きたこと
を振り返って様々なことを書き込んでいます。
日記を書くと目標を見失わずに今の自分が
よく分かります。
自分にとってはとても良い習慣
になっています。

習慣は生活にリズムを作ってくれます。
自分自身ももっと新しい習慣を
作っていきたいと思っています。
みなさんも小さなことでも
習慣にしていっていみては
どうでしょうか。

まとまりのないブログになってしまいました。
すいません!
読んで頂きありがとうございました!

PAGE TOP