選手 Player

部員ブログ

2012.02.08
関口
一人暮らし

こんにちは。
2年の関口です!

最近風邪がはやっているみたいなのでみなさんも気をつけてください!

では今日は一人暮らしについて書きたいと思います。

自分はいま一人暮らしをしているんですが、一人暮らしはいいことだと思います。

何から何まで一人でやらなければならないので、とても成長出来る場だと思います。

今まであまりしなかった家事などをして、いつも親はこんなに大変なことをしていると思うと、親には感謝しないといけないと、考えさせられることがたくさんあります。

そして一人では出来ないことは、近くに一人暮らしをしている友達とも協力をしたりして、やっていくことも大切なことだと思います。

だから一人暮らしはとてもいいことだと思います!

みなさんも何かの機会があれば一人暮らしをしてみてはどうでしょうか!

以上ありがとうございました。

PAGE TOP