選手 Player

部員ブログ

2012.02.12
山辺
大掃除

こんにちは!
今日も部屋の片付けをがんばっている
新2年の山辺です!!

今日はタイトル通り掃除について書きたい
と思います!!
皆さん部屋の掃除はしっかりやっている
でしょうか?
多分めんどくさがってあまりやらない人が多いと思います!!
しかし、強い意思を持ってちょっと始めてしまえば
夢中になって時間はあっという間に過ぎます
ちなみに自分は昨日夕方5時過ぎから始めて気づいたら
夜の10時をまわっていました!!
空腹さえ感じませんでした!!

そんな掃除で大事になってくるのが決断力です。
あーまだこれ使えるかなー…
なんていってたら片付きません!!
僕は大きなごみ袋3つ分くらい捨てました!!
しかし、きれいになると気持ちがいいですね♪
これから寮に入ってくる新一年生のためにももっと
きれいにしていきたいですね!
またよいお手本になれるように頑張りたいと思います!!

皆さんも掃除がんばりましょ!!!

以上です。

PAGE TOP