選手 Player

部員ブログ

2012.02.16
桜井暁大
マネージャー進化

こんにちは!サッカー部新三年のマネージャーの桜井暁大です!

学生生活は後半にさしかかろうとしていますが、新チームは始動し始めてからまだ一ヶ月、新一年が続々とチームに合流し、新しいチームが少しずつ見えてきました。サポート側として、一年生には早くチームに慣れてもらえるように、声をかけるようにしています。

さて、いつもマネージャーとしてAチームの練習のお手伝いをしていましたが、今年から、時に加えてBチームの練習のお手伝いもしようと思いました。

チームをサポートする側としてチームを知ることが重要だと思います。

僕が、その練習にいることで何かプラスになることがが作れれば、かなり前に言っていた仕事+1を見つけられたことになります!
(良かったら前のブログを見ていただけるとうれしいです!)

まだまだ、半人前ですが精進しようと思います。

今日はまさかの雪が降りましたね!積もらない程度の雪は景色が良いので嬉しい反面、やはり寒いのは勘弁してほしいです。

こうした寒い日はまだ続きます、みなさんも体調不良に気をつけて
ください!

つまらない内容ですが、ご静聴ありがとうございました!

PAGE TOP