選手 Player

部員ブログ

2012.05.21
本橋
今年。

こんにちは!2年の本橋です。

早いことで専修大学に入学し、サッカー部に入部してからあっという間に一年が経ちました。もう一年もすれば大学生活にも慣れ、生活リズムも整ってきたなと思います。慣れてだらけるのではなく、慣れてきたから周りに気を配ったり、細かいことに気が付くことができるようにしたいと思います!

一年を振り返ってみると怪我、復帰、怪我、復帰という感じであまり良いとは言えないコンディションで終わってしまったように感じます。
今年は昨年よりもっとサッカーに集中できるようにし、チャレンジしていきたいと思います。

また後輩が入り、今までとは少し環境が変わるので、私生活でもサッカーでも責任感というものをみんなが持ち、行動や言動で引っ張っていけるようにしたいです!

サッカーでは今置かれている場所で向上心を持って全力で頑張り、もっと上を目指し頑張りたいです。
そして、私生活でも人間性を高めていけるようにしていきたいです。

チームは現在関東リーグで上位につけています。
試合に出てる選手も出てない選手もチームのために頑張り良い環境を作れるように努力しましょう!

読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP