選手 Player

部員ブログ

2012.05.21
山口
新生活で

こんにちは。2年の山口です。

さて、昨日はなんと僕の誕生日だったのですが、

米窪と一緒になってしまうのでこのネタは使えませんね。

なので少し遅いですが新学年になってからの学校生活について話したいと思います。
僕は今年の2月に溝の口というところに引っ越してきたのですが、とてもいいところです。グラウンドまでも学校までも距離近くていろいろと便利なんですね。

さらに、ここ溝の口には同じサッカー部の岩浪くんも引っ越してきてるんです。なのでほぼ毎日彼や同じ学部の友だちと一緒にいる感じです。

溝の口にはもう一人辻くんというサッカー部がいるはずなんですが、
誘ってもなかなか一緒に遊んでくれません。もっと一緒にあそびたいです。

こんな感じでみんなで楽しく溝の口lifeを楽しんでいます。
みなさんも是非溝の口へ遊びに来てください。
楽しいところですよ?

ありがとうございました。

PAGE TOP