選手 Player

部員ブログ

2012.05.22
田口広也
目標

こんにちは。2年の田口広也です。

専修大学に入学して早くも、1年が経ちました。

昨年はケガが多く、まったく思うようなプレーが出来ませんでしたので、
今年はとにかくケガを無くして1年通じてプレーし続けたいと思います。

また今年はプレーの幅を拡げることと、好不調の波を減らしていくこと
を目指していきたいと思います。

今は試合中の運動量が少なくあまり試合に絡めていないので、もっと
多くの時間でプレーに絡んでいけるようにしたいです。

また良い時は良いけど悪い時は悪いのではなく、常に一定以上のプレー
が出来るようにしていきたいと思います。

ありがとうございました。

PAGE TOP