選手 Player

部員ブログ

2012.05.23
奥沢宏幸
時間の使い方。

こんにちは。二年の奥沢宏幸です。

大学二年になり早くも二ヶ月が経とうとしています。

時間が過ぎるのはほんとあっという間です。

大学を卒業した時に後悔はしたくありません。

だからこそ一日一日をもっと大切にし、時間を大事にしようと改めて思います。

特に時間の使い方を意識して生活していこうと思います。例えば、テレビを見る時間を減らしてその分睡眠にあてたり、ストレッチの時間を作ったり。

言うのは簡単なので少しづつでも習慣にしていきたいです。

そうすれば一日一日がもっと濃い時間になると思います。

これは勉強の面でも同じ事が言えます。

なのでサッカーだけでなく同じ様に勉強も自分に厳しくしていきたいです。

読んで頂きありがとうございました。

以上です。

PAGE TOP