選手 Player

部員ブログ

2012.06.03
柴崎航
はじめまして!

初めして!
帝京第三高校から来ました、柴崎航です!
名前は見ての通り(しばさきこう)です。笑

柴咲コウとは全く似ても似つかないガタイです。

地元は大阪で、高校から山梨県の田舎で寮生活をしてました。
大学でも寮生活なので、正直余裕かなと思ってたんですけど高校とは違って、
僕にとって1番の難関自炊”があります。

自炊は毎日大変で、週3日、4日は同じメニューです。笑

大学で寮生活を始めてさらに親への感謝と尊敬の気持ちが増えました。

最近まで、怪我をしていて半年近くサッカーから離れてました。
今までのサッカー人生の中で一番大きな怪我をし、手術をしました。

リハビリは思っていたより辛く、体力を戻すのに今苦労しています。
毎日サッカーをしているチームメイトを見ていると応援したい気持ちと反面、
悔しいと言う気持ちがあります。

なので、少しでも早く復帰して、遅れをとった分人一倍努力をし、ちょっとでも早くみんなに追いつけるように、
そして、ちょっとでも早くチームの代表として試合で出て、
チームに貢献できる選手になれるように頑張りたいと思います。

これからも、専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP