選手 Player

部員ブログ

2012.06.16
杉田築
ジブリ

こんにちは!
1年生の杉田築です。

ブログ2回目ということで今日は今自分の住んでいるところの中野区を紹介していきたいと思います。

まだすみ始めて4ヶ月くらいしかたっていないのですがとても活気がありいいところです。

駅近くの商店街では、地下には食品売り場、1階には衣類、靴屋さん、薬局、飲食店2階から上はフィギュアやカードというようなマニアックな商品を売ってるとこや雑貨屋さんなどがあります。ここにはあのしょこたんも通っていると聞いたことがあります。

商店街の裏にはずらーーーっと飲食店が続いていて毎日いっても回りきれないくらいの数です。
お店の人に聞くと南海キャンディーズのやまちゃんをよくみるらしいです。

そういう人に一回は会ってみたいですね!

今日はここらへんで!次回に続きます!ありがとうございました。

明日は慶応戦なので勝てるように全力で応援したいです。
これからもみなさん応援よろしくお願いします!

PAGE TOP