選手 Player

部員ブログ

2012.07.03
山口俊矢
やる気

こんにちは。
2年の山口俊矢です。
ちゃんぽんです。

実は今日からBチームでサッカーをすることに
なったわけなんですが、
自己紹介をしたら、誰だよ?…
ってなりました。
まだ先輩方はぼくの名前を知らなかったみたいです。
ということでこれからお世話になるので是非
名前から覚えて頂ければ、と思います。

さて、もうすぐテストが始まりますが、
まだ全くと言っていいほどテストの準備を
していません。
みなさんはどうでしょうか?
まずはやる気を出すことが大切だと思うのですが
これがなかなか難しいんですよね。

なのでまずは形から、と思い本を買ってみました。
まだ中身を紹介できるほど読んではいないのですが、
とりあえず字を見ればやる気でも起こるんじゃないかという
安易な考えです。
頑張って読んでみようと思います。

しょうもない話になりましたが
以上です。

ありがとうございました。

PAGE TOP