選手 Player

部員ブログ

2012.07.27
久保田睦月
ロンドンオリンピック

こんにちは!
1年生の久保田睦月です。

今回は最近はまっているゲームについて書きたいと思います。

僕が最近はまっているゲームはPS3のウイニングイレブン2012です?

時間があれば同じ寮生の山川くんとやっています!
勝敗は五分五分で毎回いい勝負してます?
実はさっきもやっていたんです。笑
結果は僕が勝ちました!

寮生で強い人はまだいるので
勝てるようにしたいです?

昨夜、日本VSスペインの試合がありました!
結果は1-0でなんと日本の勝利!!!
夜遅かったんで見逃してしまったのが残念。
次は絶対に見て同じポジションの人の良いとこを盗めたらいいです!

男女ともに優勝してもらいたいです!
皆さんも応援頑張りましょう?

以上で終わります。

PAGE TOP