選手 Player

部員ブログ

2012.07.27
塚越英貴
こんにちは

こんにちは。
一年の塚越英貴です

7月も終わりに近づきいよいよ8月に入ります。まだ気温が上がってくるかもしれないので
みなさん水分補給などをして熱中症にならないように気をつけてください。

さて、今日は自分が活動しているBチームについて書きたいと思います。
初めて合流したときに思ったことはレベルが非常に高いということです。
個々の能力はもちろんですがチームとしても優れているように感じました。

Bチームでは仕事が多く、大変ですが先輩方からたくさんのことを吸収させてもらっています。
それは、サッカーに対する意識や取り組む姿勢などです。

先輩方が朝はやくきて自分の身体の準備をしたりしている姿を見て自分もこのままじゃ
目標に近づけないなと改めて思わされるし、もっとやらないとだめだなと感じさせてくれます。

この環境を無駄にせず、さらにレベルアップできるように努力していきたいと思います。

以上で終わります。

PAGE TOP