選手 Player

部員ブログ

2012.07.31
森脇
こんにちわ!

こんにちは!
1年の森脇です!

最近暑くなり学校も徐々になくなって夏休みシーズンになってきました

まわりではちらほら帰省する人も

いーなーと思いながら最近自分の中でとても考えていることがありそれはこの大学生活4年間をどう有意義に過ごすのか

毎日サッカーの練習を一生懸命することもそれもとても大事なことだと思います

大好きなサッカーの練習を4年間一生懸命頑張るのは当たり前です

そのサッカーをしながらなにか違う目標を作りそっちも頑張る

両立 ?をしたいな と思ってます

中学、高校と勉強とサッカーの両立をすると言いながらあまり出来てなかった部分もありました

なので、まず今までの過ごし方を反省し後期はまず単位を落とさない!
という当たり前に見えて実は難しい

この目標を掲げ頑張っていきたいと思ってます

オリンピックも開幕しなでしこ、男子共に決勝トーナメントに進出することが決まり近年日本のサッカーレベルも上がってるんだ!と実感させられます

同様に専修大学サッカー部も関東リーグ首位、総理大臣杯準優勝と波に乗っています

天皇杯は優勝を目指して頑張ってもらいたいです!

今日4年生のしょうきくんがドイツに行くためBの人たちとお別れサッカーをおこなっていました

しょうきくんとは直接話したこともないのですが、専修大学サッカー部の仲間としてドイツ、 世界で輝いて欲しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました

PAGE TOP