選手 Player

部員ブログ

2012.08.02
外輪祐太
こんにちは

こんにちは。
一年の外輪祐太です。

より一層暑くなってきました。水分をしっかりと取って熱中症には気をつけましょう!

昨日ようやくテストが終わりました。ついに今日から夏休みです。
しかし、夏休みだからといってだらけず、練習や私生活はしっかりとして、遊ぶときは思いっきり楽しんでめりはりのある夏休みにしたいと思います。

そしてついにオリンピックが始まりました。
サッカーは男女ともに決勝トーナメント進出を決めました!
メダルを目指して頑張って欲しいです。
サッカーだけではなく他の競技もみていて面白いなと感じます。
日本が多くのメダル取れるように応援したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP