選手 Player

部員ブログ

2012.08.01
こんにちは

こんにちは
一年の原です。

僕は29日、30日の2連休で
中学生のときまで住んでいた
静岡県の清水に行っていました。

そこで友達とたくさん話したり
温泉施設のある駿河健康ランドというところで
いろいろな温泉に浸かりながらリラックスしていました。

やっぱずっと育ってきたとこで一番付き合いの長い友達と過ごすことはいいエネルギーになりました。

いまはロンドンオリンピックが開幕しており
サッカー以外の種目を観てもすごく刺激を受けるしスポーツの力はすごいなと改めて感じました。

もっともっと日本がメダルを取れるよう期待しながら観戦したいと思います。

専大サッカー部は8月15日に天皇杯があります。
本大会に出れるようチーム一丸となって頑張ります。
引き続き応援よろしくお願いします!

PAGE TOP