選手 Player

部員ブログ

2012.09.03
外輪祐太
時間の使い方

こんにちは!
一年の外輪祐太です。

9月に入り、気温も少し下がってきましたが、まだまだ暑い日が続くと思うので体調管理には気をつけて頑張っていきましょう。

夏休みも残りあと2週間程となりました。
学校もないので自由な時間がとても増えたと思います。

私は、この夏休みでDVDを借りて観たり、普段あまり会うことのできない友達と遊んだり、二部生で海へ行ったりとリフレッシュなどに自由な時間を利用してきました。

とても充実していた夏休みを過ごせていると思います!

オンとオフのめりはりをしっかりとつけて残りの約2週間サッカーと私生活ともに充実させていきたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP