選手 Player

部員ブログ

2012.10.24
山口慎史
こんばんは。

お久しぶりです。
二年の山口慎史です。

最近寒くなってきましたね!
皆さん風邪には気をつけて下さい。

今日、ついに高校のときから履いていたスパイクが壊れてしまいました。
怪我をしていて長い間履いていなかっただけですが……

それでも何年も同じスパイクというので今のスパイクには凄く愛着があり、
はき心地もいいので非常に残念です。

まぁそんなことも言っていられないので、練習終わりに新しいスパイクを買いにいきました!!

黒い色が好きなので前回の色と同じ黒のスパイクですが!笑

新しいスパイクでまた明日も気合いれて練習していきたいと思います!!

それと!

寝る前は暖かい格好して体調管理に気をつけて下さい!!

今の風邪辛いらしいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP