選手 Player

部員ブログ

2012.10.25
柿沼大樹
引き続き

こんにちは三年の柿沼大樹です。
今日も昨日に引き続き三人紹介したいと思います。

まず1人目は、大橋亮太君です!
皆様も知っての通りブエノスアイレス高校出身の通称メッシですね。

彼はとても走れて技術も高いです。
生活面では大橋ポータルとして電車の時間や、
重要な連絡事項をみんなにメールしてくれます、優しいですね!

次は、奥山陸君です!
身長は低いものの怪物並の反応でシュートブロックする
ゴールキーパーです。
でも自主練ではいつも僕にちんちんにされてるので
もうちょっと頑張ってほしいです笑

最後に、加瀬光君です!
僕と同じ埼玉出身の選手ですね、チームを鼓舞する声や
左足からのクロスが特徴の選手です。
いつも僕に一対一を挑んでくるのですが、
こてんぱんにしてあげます笑
性格は負けず嫌いで真面目なので一緒にいると
モチベーションが非常にあがりますね!

今日はここまでです。
最近は天気も代わりがちなので各々
体調管理には気を配りましょう!!!!!

PAGE TOP