選手 Player

部員ブログ

2012.10.26
柿沼大樹
引き続き

こんにちは。三年の柿沼大樹です。
今日も昨日に引き続き三人ずつ紹介したいと思います。

まず1人目は、蔵田将椰君です!
独特なリズムを持つドリブラーでセンス抜群ですね。
しかし彼自身エッシェンのような潰し屋だと勘違いしてます笑
普段はいつもふざけていますが、高校のときはキャプテンだったらしく
意外としっかりしています!!

次は、小林弘典君です!
無限のスタミナをもつ陸上選手です。
同じ経済学部でほとんどの授業を一緒に受けていますが、
本当にだらしなくていつもイライラします笑
でも優しくてとてもいいやつなので許します!!!

最後は、佐藤昌太君です!
専修が誇るスピードスターでスピードに乗らせたらとまりません!
しかしスピードを出しすぎてとまることができず、
数々の選手を削るというとんでもない選手です笑
性格は穏やかでとても優しいです!!!!

今日はここまでです。
リーグ戦が近づいてきたので、
みなさん怪我には気をつけてください!!!!!

PAGE TOP