選手 Player

部員ブログ

2012.10.27
柿沼大樹
引き続き

こんにちは、三年の柿沼大樹です。
今日も昨日に引き続き三人ずつ紹介したいと思います。

まず1人目は志津野誠司君です!
彼は中盤でのボール奪取、ミドルシュートが
特徴の選手です。(ミドルシュートは500回に1回入るかの奇跡)
性格はとても真面目でサッカーにも熱い気持ちを持っていて、
試合を見るのが好きな僕と二人でよく語ります。

次に下田北斗君です!
彼は左足のキックの質と、運動量、戦術眼を
あわせ持つ中盤のキープレーヤーです。
さらに最近では右足のシュートの練習を始めて
僕よりいいものを持ってました笑
そんな彼ですが、地味な学部に入ってしまい
友達が三人くらいしかいません笑
だから一緒にお昼を食べてあげています!!

最後に関根健太君です!
僕と同じ埼玉出身で高校のときの
関東大会をかけた試合で彼にやられましたね!
特徴は足元のテクニックと、隠れたスタミナの持ち主です。
チャラいプレーが多いので今度説教をしておきます!!!

以上今日は終わりです。
明日は13:50から西が丘サッカー場で国士舘大学戦です。
みんなで力を合わして必ず勝ちましょう!!!!!!!!!!

PAGE TOP