選手 Player

部員ブログ

2012.10.26
青木達
ライヤーゲーム

こんばんは!
3日連続の投稿となります一年の青木達です。

少し前までライヤーゲームという作品を見てました!
莫大な金額を賭けて騙し合う少し現実離れした映画ですが、損得を考える人間の心がうまく表現されていてとても面白いです。
もし賭けが好きな人がいたら、ライヤーゲームで技を学べるかもしれません!笑
それに、主人公役の松田翔太さんがとてもとてもかっこよく、クール好きの人にはたまらないと思います!

是非皆さん見てみて下さい。
自分が賢くなったような気になれます!

今回はこれで終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP