選手 Player

部員ブログ

2012.10.25
青木達
読書!

こんばんは!
昨日に引き続きの投稿になります一年の青木達です。

数ヶ月前から読書を始めました!
最初は遠藤選手の本だったり、長友選手の本などスポーツに関係のある本を読んでいて学ぶべき点が沢山見つかり、とてもためになりました!

最近は推理小説にハマってます。
読んでいくなかで、本より先に犯人を当てるのがとても楽しいです!
今は全く当たらないのですが、いつかは当たると信じて頭を使いながら予想していきたいと思います!

読書の秋という事で、電車の中など時間を見つけて本を読んでいきたいと思います!

これで終わりです。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP