選手 Player

部員ブログ

2012.10.28
柿沼大樹
こんにちは

こんにちは、サッカー部三年の柿沼大樹です。
いつも通り三人ずつ紹介したいと思います。

まず1人目は、高山浩旦君です!
彼は、専修でトップクラスのボールを止める技術と、
右足のキックの質が高い選手です。
性格はとても面白くて、一緒にいると楽しいです!
そんな彼ですが、若ハゲに悩み、髪の毛の洗いかたや
シャンプーなど、とても気にしています笑

二人目は、玉田道歩君です!
彼は、高いヘディングと強靭なフィジカルをあわせ持つ
ファイターです。彼もサッカーに対して真面目で
意識が高い選手です。
そんな彼ですが、法学部という難しい学部に入ってしまい、
単位をとるのに必死ですね。一緒に卒業したいですね笑

最後は、登内勇気君です!
彼は、一撃必殺のドリブルと基礎がしっかりしてる選手です。
性格は優しくてすごく真面目です。
僕のパシリとして三年間働き続けてくれています。
いじられキャラで後輩にもなめられていますね笑
一発ギャグをかなり持っているので、
欲しがってるのでふってあげてください。

今日はここまでです。
本日はリーグ戦です。
みなさん応援よろしくお願いいたします!!!!!

PAGE TOP