選手 Player

部員ブログ

2012.11.17
及川
優勝!

こんにちは!
一年の及川です

今日は関東リーグ早稲田戦に勝利し2連覇を達成する事ができました!

専修は王者ということもあり相手は警戒してきて連覇を達成するということは前回よりも難しい事だと思います。

そのなかでしっかりと結果を出し優勝出来たという事は本当にすごいことだと思います。

自分はピッチに立つことが出来ずに本当に悔しいですが王者のチームの一員という自覚とプライドを持ってこれからの日々の練習や試合に取り組んでいきたいと思います。

しかしまだここで終わりではないので次のインカレに向けて頑張っていきたいです!

応援してくださったみなさんありがとうございました。

PAGE TOP