選手 Player

部員ブログ

2013.11.20
松本大人
怪我

おはようございます!

サッカー部二年の松本大人です。
最近朝の気温も、下がって体が冷えるので怪我もしやすくなってしまいます。私も今日足首を捻ってしまいました。みなさん運動などする時は入念にストレッチをしましょう!

最近私は学校での中間テストが立て込んでいて勉強に必至です。今日の朝の練習前に勉強しながらサッカー日本代表対ベルギー戦を見ていました。残念ながら1対1の同点の時に練習に行きましたが帰って来てみるとなんと勝っていました!

ベルギーはここ何年かでとても強くなった国でFIFAランキングも日本より全然上で世界5位です。この勝利はとても凄いと思いました。来年のW杯も日本が活躍してくれるのではないかと思いました。

専修大学は今週関東リーグ最終節です。勝ってインカレに弾みをつける大事な試合です。みなさん応援よろしくお願いします。

PAGE TOP