選手 Player

部員ブログ

2013.11.21
白井
二十歳

皆さんこんにちは!
2年の白井です。

冬に近づき、気温が下がり、寒くなってきました。
練習に行くときには手袋やネックウォーマーは欠かせません。
皆さんも体調を崩さないよう、気をつけましょう!

1月には成人式があります。
いよいよ、大人の仲間入りするという事で、今まで以上にいろんな事に挑戦してみたいと思います!

学校生活では、法律の勉強と公民の免許を取るために、教職の授業も履修しています。
さらに、昔から大好きなドイツに在学中に留学したいです。
その為にドイツ語を勉強したいと思います。
授業が多い時では、朝の9時から夜の8時まであったりとなかなか難しいと思いますが、電車の中や寝る前にでも、時間を上手く見つけて勉強していきたいと思います。

時間を無駄にしないように生活していきたいです。

PAGE TOP