選手 Player

部員ブログ

2013.11.22
冨田
少し早めのメリークリスマス

みなさんこんにちは。
怪我に苦戦している2年の冨田です。9月の下旬のリーグ戦で怪我をした箇所がなかなか思うように治らず自分との葛藤が日々続いているところです。とはいうもののしっかりと治して早くチームに合流できるようにがんばっていきます。

時間の経過は早いもので今年も残り1ヶ月少しになりましたね。気温もだんだんと下がってきて本格的に冬が到来してきたなって感じさせますね。冬と言えば年の変わり目だったりお正月とか成人式というイメージがありますが、自分の中ではクリスマスがくるー!と感じになります。子供みたいではありますが。。しかし年齢の重ねていっても毎年毎年クリスマスは楽しみですね。皆さんはどう過ごすかもう決まっていますか?自分は今年のクリスマスにインカレの決勝があります。ですので絶対決勝までいってインカレ優勝というプレゼントをみんなで分かち合いと思います。なので皆さん、専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。そして今年のクリスマスが皆さんにとって良いクリスマスになりますように願っています。

PAGE TOP