選手 Player

部員ブログ

2013.12.11
杉浦新伍
熊では無いです

こんにちは。2年の杉浦新伍です。
寒い季節になってきました。
こたつ、みかん、ねこという最強の組み合わせが出来る季節です。

私はそこにしか冬の魅力を感じる事が出来ません。

さて、みなさんは「ゴールデンサークル」という言葉をご存知でしょうか。

いいうぇ!ミスタードーナツのメニューではありません。

優れたリーダーがしている思考のプロセスのことです。
ある法則のようなものです。

ここから先は、TEDというプレゼン動画サイトにてご覧ください
興味深く人生の参考になるお話が盛り沢山です。

なお、私はドーナツを食べたのでお腹がいっぱいです

何も関係ないですね。
2013年も残りわずか、怪我のないように注意したいと思います。

PAGE TOP