選手 Player

部員ブログ

2013.12.14
坪井
年末年始

おはようございます。
二年の坪井です。

今年もあと残り一ヶ月をきり、本当にあっという間という感じですね。
冬になり朝晩はとても寒いです。
風邪を引かないように気を付けてください。
先日まで自分は少し体調を崩してしまっていたので、良い体調管理を心がけましょう。

今回は自分の年末年始の過ごし方を書いてみたいと思います。
みなさんそれぞれ違った過ごし方があると思います。
自分は大晦日から元旦にかけて父方の実家で過ごし、2日に母方の実家へ行くというのが毎年恒例になっています。
豪華な料理が多く、食べては休んで、また食べての繰返しで幸せです。
この時は毎年太りますね。(笑)
こんな感じでゆったりのんびり過ごしています。
みなさんはどのようにお過ごしですか?

インカレ初戦まであと4日になりました。
全国制覇目指してチーム一丸となって頑張ります。
応援宜しくお願いします!

PAGE TOP