選手 Player

部員ブログ

2013.12.15
原優真
サッカー

おはようございます。
2年の原優真です。

ついにインカレが開幕しました。
昨日1回戦が行われ今日も1回戦が行われます。
専修大学はシードにより2回戦からの出場で相手は関西大学に決定いたしました。

サッカーの話題を書こうと思うのですが、
まずは本田圭佑ACミランへの移籍が決定したこと。背番号10番ということでとても日本の皆さんが驚いたニュースだと思います。その記事は先日沓掛元気君が書いていたので簡単に終わります。

ぼくはフロンターレのユースに所属していたのですがそのフロンターレユースが最後の大会Jユースカップでベスト4に進出したことがすごく誇りです。
僕の代のときにいまの3年生が試合によく絡んでいたので経験はそれなりにできてると思います。日の丸を背負っている後輩もいるのでとても楽しみです。プリンスリーグも圧倒で一部に昇格させたので実力はあると思います。
Jユースでいまのベスト4で関東のチームはフロンターレのみなのでこのまま決勝進出、優勝と結果を残してほしいです。ぜひ頑張ってもらいたいです。

自分にもとても刺激受けているので
今年はもう少しで終わってしまうのですが
来年にうまく結果を残せるよう頑張っていきたいです。
来年はもう自分は3年生になるので大学生活も半分となります。
悔いの残らないよう、一日一日大事にして頑張っていきます。

インカレは2回戦 vs関西大学 (BMWshonanスタジアム)にて18日(水)13時30分キックオフです。
チーム一丸となり戦うので応援よろしくお願いします。

PAGE TOP