選手 Player

部員ブログ

2013.01.23
冨田
決意

みなさん遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
一年の冨田です。
今年もよろしくお願いします?

昨年はサッカーにおいてとても
良い年にさせていただきました。
夏の総理大臣杯では準優勝を経験することができましたし、関東リーグにいたっては自分が出てる試合で優勝できることが出来ました。しかしインカレでの二連覇という目標が達成することができずに自分自身とても悔しい思いをしました。なので、昨年果たせなかった日本一を目指すとともに未だにない三冠を目標に日々の練習から励みたいと思います。
個人的にはまず、また一年間Aチームして活動が出来るように。
そしてスタメンとして定着出来るように頑張りますので応援していただけると幸いです?
また、昨年までチームには欠かせなかった主将鈴木先輩と副主将の栗山先輩が卒業されたのでその2人の穴を埋められる存在にもなっていきたいと思います?
そう簡単なことではありませんが頑張っていきますので
専修大学体育会サッカー部と冨田将司を今年もよろしくお願いします?

PAGE TOP