選手 Player

部員ブログ

2013.01.24
原優真
喜び

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
一年の原優真です。

2013年初投稿ということで
2012年を振り返り
2013年の決意を書こうと思います。

2012年はAチームになかなか絡めず
Sチームでの活動が多かったです。
僕は高三のとき膝の怪我で
一年間まともにサッカーができず悔しい思いをしました。
なので大学サッカーにかける思いは強かったです。
SチームでもIリーグというのがあり
ほとんどの試合に出場することができ
試合勘を取り戻せたり
サッカーができる喜びを感じることができました。

でもそれに満足せず
2013年はAチームで試合に絡んでいくことが目標です。
まだまだ自分の技術だったり体力だったり劣っているとこが多いので向上心を持って一日一日を無駄にせず頑張っていこうと思います。

2013年チームとして
関東リーグ、総理大臣杯、インカレ
と3冠狙って闘いますので
引き続き専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

PAGE TOP