選手 Player

部員ブログ

2013.02.06
鈴木勇二
感謝と今年の抱負

こんにちは。
新三年になる鈴木勇二です。

僕は今年思ったことと、抱負について書こうと思います。
先日成人式があったのですが、なかなか帰省することのできないなかで、地元の友達にたくさんあっていろんな話を聞いたりすることができて、充実していてとても楽しかったです。

その中には結婚して子供も生まれている友達もいるし、就職して仕事を頑張っている友達もいたりして不思議な気持ちにもなり、みんな大人になってるなとも思いました。

中学まで同じで高校で離れた友達が、僕が大学でもサッカーを続けてることを知っていて応援してるからと言われたのがすごくうれしかったのを覚えています。
多くの人が応援してくれていることがわかって、もっと頑張らないといけないなと強く思いました。
友達だけでなく、家族や親戚など、他にもいろんな人が私のことを応援してくれて支えてくれているのに感謝して部活だけでなくいろいろなことに挑戦して行きたいと思います。

今年は学年も一つ上がるので、新しく入ってくる一年生に私生活でも、部活の面でも見本となれるようになりたいと思います。

そして、自分自身のなかでしっかりとした目標をもって日々の練習に取り組んでいきたいです。

今年も専修大学の応援よろしくお願いします。
以上です。

PAGE TOP