選手 Player

部員ブログ

2013.02.09
稲葉圭吾
稲葉圭吾です。

こんにちは!新4年生の稲葉圭吾です。

大学四年間早いものですでに三年という月日が経ちました。大学生活も残り一年となり時間の経過の早さに驚いている今日この頃です。

突然ですが、みなさん。
『ありがとう』『ごめんなさい』などといった言葉を素直に言えてますか??
家族、友達、大切な人、みなさんに関わってくれている人たちに伝えられていますか?
私は最近『ありがとう』と言える人が少なくなってきたと思います。

何かをしてもらうことが当たり前になり、『ありがとう』と言わずに過ごしてしまう人、照れてしまい中々言えない人など様々な人がいると思います。

もし自分に当てはまると思う人がいるのなら『ありがとう』と声に出して伝えてみましょう。
『ありがとう」と言われ不快な気持ちになる人はいないと思いますし、自然に言えるようになれば自分の世界も広がると思います。
伝えることが大切です!!

このブログを読んでいただいた方のきっかけ作りとして、少しでもお役に立てれば幸いです。

『ありがとうは魔法の言葉』

以上です。
ありがとうございました!

PAGE TOP