選手 Player

部員ブログ

2013.02.18
北出雄星
好きな本

こんにちは!
専修大学サッカー部、新二年の北出雄星です!

今日は僕が好きな本について少しお話したいと思います。

その本は、山田悠介さんが書かれた『その時までサヨナラ』という本です。

著者の山田悠介さんのデビュー作は『リアル鬼ごっこ』など、続く作品も
ホラー系やミステリー系だったりします。

その山田悠介さんが初のラブ・ファンタジーを書いた作品がこの『その時までサヨナラ』という本なのです。

この本は家族の物語で、旅先で妻が列車事故で亡くなり、仕事のことしか頭にない主人公の夫は遺された息子を義理の両親に引き取らせるつもりが、亡くなった妻の親友が現れたことから思いもかけない展開をするという話です。

みなさんもよろしければ読んでみて下さい!!

以上です!

失礼します。

PAGE TOP