選手 Player

部員ブログ

2013.02.19
冨田将司
生活リズム

みなさんこんにちは。
今年二回目の投稿をさせて頂く新二年の冨田将司です。

大学生活は物凄く早く感じ、もうすぐで一年が経とうとしています。高校の時ですら時間が過ぎていくことが早く感じていたのですがそれを遥かに上回る早さで大学生活の一年目が終わろうとしています。周りの友達や高校の先輩からは大学生活は早いから大切にしろと言われていてその時は今までと変わらないだろうと思っていたのですが、今考えてみると言ってくれた言葉の意味がすごく身に染みてわかりましたね。笑

また、高校までの生活とは全然違う生活リズムで一年を過ごしていたということもあるのでようやく朝に練習をして学校に行くという生活リズムが慣れた気がします。

大学生活二年目になる今年はもっと自分がしたいことを時間が空いている時にやっていきたいなと考えています。
その一つは歌手アーティストのLIVEに行ってみたいです。特にEXILEが1番興味があります。ただチケットを取るのが非常に大変らしく中々手に入らないと聞いたことがあるのでこんな素人が果たして本当にいけるのだろうかというのが本音ですね。

このように自分がサッカー以外のことでやったいきたいことも今年はやって行けたらいいなと思います。

ここら辺で終わりとさせて頂きたいと思います。

読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP