選手 Player

部員ブログ

2013.03.14
今井美花
お久しぶりです

こんにちは!マネージャーの今井美花です。1年前のバレンタイン以来のBlogです。

突然ですが、男性の皆さん!今日は3月14日ということは、

なかにはピンとこない方がいらっしゃるかもしれませんが、そう、ホワイトデーです!
街が賑わうバレンタインデーに比べ、ホワイトデーは普段とあまり変わらないのは気のせいでしょうか?

今年も面倒くさいという男性の本音を何度か耳にしましたが、密かに楽しみにしている女性も多いかと思いますので、
そうとは言わずに喜ばせちゃってください!好感度upにつながるかも?しれませんよ!

先月私の手作りチョコを食べた翌日に、お腹壊した!と冗談で、きっと冗談でおっしゃっていた岩渕コーチからも
プレゼントを頂きました♪嬉しいです!

さて、話は変わりますがもう少しで新年度となります。それに伴い、少なからず環境の変化があり、
人との別れや出会いがあることでしょう。

このような一区切りの際に、お世話になった環境や人に対する感謝の気持ちを忘れてはならないと思うのですが、
日々過ごす中でその気持ちを忘れてしまっている時が多々あるような気がします。

当たり前という言葉がありますが、当たり前が当たり前であるということ自体、幸せなことです。

そう改めて考えると、自分自身を取りまく全てがありがたく感じます。
今に感謝、そして今を大切にし、これから出会う人や身を置く環境を大切にできる人間になれればと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP